見出し画像

2021.1.25【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



今日は日中も次男がグズグズでなかなか大変だったー!夜中も2人起きたり、頻繁に授乳したりで朝を迎えて身体が悲鳴をあげてたから休みたかったけど、そんな事はもちろんできなかった(笑)

身体がバキバキだったので、夜は長男とお風呂でたくさん遊んでいたら、次男はずっと泣いていたので、お風呂上がって抱っこしてたら泣き止んで、今度は次男をお風呂へ。

湿疹もよくなったり悪くなったりでケアが大変でこちらのストレスものしかかってくるけど頑張るう(T ^ T)

今日はわんちゃんのおもちゃを久しぶりに出して電池入れたら2人大喜びだった(*˘▿˘✽) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?