見出し画像

2021.1.29【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】


※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中


今日は次男とゆっくりお昼寝したり、おもちゃで遊んだあと、長男とお風呂に入ってたくさん遊びました♡長男がお風呂中に大をしてしまって...笑。小さいやつがぷかぁ笑 慌ててお風呂の中からあげたら長男も流そうと一生懸命にバケツで水をかけてました。笑
多分、お風呂でしてしまったこと少し恥ずかしかったんだと思う。こんな事まで感じる事ができて成長を感じるよ。保育園から帰ってきてからはイヤイヤ、泣いたりわがままたくさんするけど、金曜日は疲れがたまっていたんだなぁと。頑張ったね。週末はたくさん遊ぼうね。

そして次男は下に歯が2本生えていました♡
うわぁ!!と嬉しくなってすぐお父さんに報告!最近よだれも多くなってきてたからね。
離乳食もにんじん、さつまいもも新しく追加してパクパク食べてます。早くアトピーなおるといいな(*˘▿˘✽) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?