見出し画像

2021.2.14【1歳と3歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



最近は長男のいやだ〜!がたくさん増えて毎日怒ってばかり。テーブルの上の水をこぼしたり、食べ物で遊んだり、クレヨンを下に落としたり割ったり、次男をぱちぱちしたり。 
スーパーでもわざと横になったり、ほしい!!買って!!が増えたり。
言葉が増えて言いたい事もわかるようになったけれど、度が過ぎる事が多くなって困ることばかり〜。
やる事が本当に一歳ぐらいから変わってないけど、時々は優しくなったり良い子になる時もしあるし、魔の2歳児を過ぎれば落ち着くかな〜。

次男は最近離乳食をばくばく食べて、ミルクも練習して少しずつ飲むようになった!
そのおかげで夜も寝るようになってきたし、1番嬉しいのはアトピーが良くなってきた事。痒み止めなしでもかかなくなってきたし、頭皮も綺麗になって、精神的にも楽になった。
早く薬の量減るとイイなぁ。
頑張ってなおそうね!早く良くなれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?