見出し画像

2021.1.15【0歳4と2歳の男の子ママ育児日記】


※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中


長男は今日も朝からお家出る前いやいや爆発。
朝一は機嫌よかったんだけどなぁ。
大泣きして保育園行かない〜!となったので、夫と2人で自転車に無理矢理のせて保育園にいきました( ;  ; )駐輪場に着いたらケロッとしてて、保育園行く人!?友達と遊びたい人?と聞くと手をあげてました(^^)笑

泣いて自転車に無理矢理乗せて、こんなに泣いてるのに保育園に行かせる意味あるのかな。とか、かわいそう。とかいろんな思いが込み上げてくけど、お家にいてもまたイヤイヤして大泣きするよりかはいいかな(-。-;

心配だったけど迎えにいくと、先生からはご機嫌だったと聞いていつもの長男でした!なんだか、感情を乱される毎日だ笑
とりあえず安心。

次男はお座りが少し安定してきた!!
少し目を離したら、床にころんとしてしまって大泣き( ;  ; )
ごめんよぉ(T ^ T)
明日は週末!ステイホームだけど楽しもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?