寿司屋に謝りに行きます。

‪先日の投稿に色々なご意見‬
‪本当にありがとうございます😊‬

都内に戻ったら
お店に行って
謝罪させて頂こうと思います!

その子に私の謝罪やエールが
届かないかも知れない!

でも届くかどうか?
彼の課題私の課題では無い!

だから
「なんなねコイツ、この前怒ってた癖に」

そんな風に受け取られても
私はベストを尽くすだけ!

「俺は謝ったのになんでわかってくれないんだよ」なんてダサい事は思わない!

なんで受け取るかどうかは
彼次第!

私の課題ではないから!

私はベストを尽くすだけ
彼が受け取ってくれやすく
「寿司屋で働いててよかった」と
思って貰える様にベストを尽くすだけ!

そして
‪この出来事は‬私とっても恥ずかしい話でした! ‬

ツイッターやフェイスブック
ラインなど(これの後にYouTubeにも上げる予定です)で投稿させて頂いて
色んなエールや意見、
お叱りのお言葉を頂きました!

こういうお言葉もありました
「これって何の自己アピールですか?」

と‥
確かにその通りです!

アピールしてます!

私の今回の出来事を見て
私のアピールは
『もしかしたら同じ出来事した人いない?』
『私のダサい出来事から何か学べる事無い?』
『もし同じ事してたらみんなが意見くれてる事やってみない?』

その為に投稿してます!

もっと強い言葉で言います

その為に情報発信してるんだよ!

じゃなかったら38歳にもなって
こんなダサい事みんなに知らせない!

ダサすぎでしょ!

この前の俺みたいな人居たら
間違いなく俺はダサいと思う!

ただの愚痴なんかゴミにもならん!

でも俺は知ってる!

人は成功談の話より失敗談の話の方が
学べる !受け取れる!気づける!

少なくとも私はそっち側の人間だ!

なんでか?
俺カリスマじゃないからね!

最後に

沢山の意見くれた方
ありがとうございます😊
とても勉強になりました!

沢山のお叱りの言葉くれた方
ありがとうございます😊
この立場になって
叱ってくれる人が居てとても嬉しいです😃

沢山のエールをくれた方
ありがとう😊
そんなどんな時にでも
プレゼント送れる人
大好きです😘

#京都の空
#なんか
久々に上を見たら
心洗われた!

色んな
自然見たけど‥

空がこんなに綺麗だとは‥

当たり前のものが
こんなに綺麗なんだな!

#京都の空
#スマホをみないで上を見て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?