見出し画像

もう振り回されない 掟破りのLINE術

このnoteを見てくださり、ありがとうございます。
こんにちはがっきーです。
冒頭から唐突ですが質問させてください。

「あなたにとって楽しいLINEってなんですか?」

正解はないのであなたの思うまま考えてみてください。


今の時代、LINEでのコミュニケーションは必要不可欠。

LINEを使わない日はないと言っても過言ではないですよね。

仕事に友達、家族との連絡。
そして、恋愛を進展させる上でも絶対に必要ですよね。

非常に便利なLINEですが、
いったいどれほどの人が楽しいLINEができているんでしょうか。
LINEの発達によってたくさんの問題も生み出しています。


そう、みなさんもぜっったいに経験がある
既読スルー・未読スルー問題です。
もちろん、僕も数えきれないぐらい無視されてきました。

・「なんでこんなに返信が遅くなったの?」
・「もう3日も返ってこない…」
・「付き合いたてはあんなに返信が早かったのに…」

なんて悩みの種は増えるばかりですよね。


何度既読しているかどうか確認したことか…
本当に辛いですよね。

僕の元にもたくさんLINEに関する相談をいただきます。

ですが、ご安心を。

このnoteを読めば、LINEに関する悩みは消えます。
LINEをうまく使いこなして彼との関係を円滑に進めたいですよね。


想像してみてください。


・おはようからおやすみまでLINEがずっと続く。
・残業で忙しいのに早く会いたいと言われる。
・彼からの即レスが止まらない。
・寝る前に彼から毎日電話がくる。
・LINEの通知が鳴り止まなくなる

こんな未来が手に入ったらどうですか?

毎日が楽しくてしょうがないですよね。
(人によっては逆にめんどくさいと思っちゃうかも😂)

このnoteでは恋愛においてのLINEの在り方について
お伝えするので最後まで見て欲しいと思います。

以下はDMに寄せられた
病的に男を追わせる方法の感想です。

読んでくれる人の行動を察している内容です!


長過ぎてまだ下に続きある😂


こんだけ感謝してもらえる内容!!


この感想に超重要なことが書かれてる😂


ここにも大事なことが書かれてる!!


すごい!!早速会えることになった😊


言い切ることって本当に大事!!

いかがですか?
あなたが抱えているLINEの悩みを解決できると思いませんか?

LINEを上手にできる人は、
自分の人生を充実させるだけでなく、
彼との恋愛を円滑に進めることができます。

そのためには男性心理の理解は必須。

自分の感情だけで突っ走っていたら取り返しのつかないことが
起きまくりです。

みなさんにはそんな経験はしてほしくないです。


好きな人のド本命になるための
一つの手段として活用してください。

申し訳ありませんが、
本気でLINEで大事なことをお伝えするために
このnoteは限定とさせて頂きます。


それではいきますよ。

彼と落とす準備はできていますか?


それでは本編スタート!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをのご希望の場合、
バンドルカードもしくはkyashでの
お支払いがオススメです(コンビニ払い可)


【注意⚠️】
このnoteは未完成です。
読者様の意見に加え、これからも加筆、内容の変更、
それに伴う値上げ等も検討しているので必ず
noteに新規登録してご購入下さい。
(noteに登録をしていないと更新後の記事が読めません)

※ここだけの話
購入したことは誰にもバレません
(クレカ明細には「note」とだけ載ります)


目次

・大前提、LINEは彼を〇〇させるものである。
・LINEを待ってたら一生うまくいかない
・LINEで気持ちを分かってもらおうとするな
・LINEで愛情を測るな
・既読スルーも一つの返事
・不安になって自滅に注意
・LINEと恋愛の主導権はあなた、言い切ってLINEを送ろう
・〇〇君と行きたいがグッとくる
・LINEでたくさん質問する人は嫌われる
・LINEで魅力アピールは無駄
・彼の名前をちゃんと呼んであげよう
・彼の話はメモして覚えておくべし
・LINEに関するよくある質問

またまた質問ですが、

Q:彼とどんなLINEをするのが理想ですか?

・おはようからおやすみまで連絡していたい。
・LINEで彼の考えていることを少しでも知りたい

・くだらない話をいつまでもしていたい
・綺麗な写真、面白い動画を送り合いたい
・5分、10分でいいから電話の頻度を増やしたい

などなど彼との理想のLINEは色々あると思います。

そんな理想のLINEを実現させるために必要なことをまず一つ言いますね。

大前提、LINEは…

ここから先は

11,419字 / 2画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?