見出し画像

8月は韓国に行く事にしたわ

突然だけど韓国行く事にしたよ
今回も完全にノリで決めたんだ

先日都内のライブハウスで
韓国のバンドと対バンして
めっちゃ仲良くなったんだ

僕のバンドのTシャツを着てくれたり
めっちゃいいヤツらだったんですよね

高円寺rootsにてボーカルのIANと

で、言ったワケ

「韓国行くわ」

バンドメンバーはもう慣れてるから
またやってるよ…みたいな顔してた

7月末にはニューヨークに行くつもりなんだ
6月対バンしたバンドのスタッフに会いにね

僕は決してフッワークが軽い方ではない
でも何かしら無理矢理きっかけを作って
自分を追い込んで行動する様にしている

海外に行きたいのには理由があって
海外で歌うという目標のためなんだ

もういつだったか忘れちゃったくらいだけど
あのウイルスが世界を覆った日々を忘れない

その時に自分の中で決めた事がある
今までやった事のないトライをする

そのうちのいくつかは飽きてやめてしまった
でも海外で歌うという事だけは残ってるのね

去年まではそんな兆しもなくて
一人で勝手に焦ってたんだけど

正月に突然スペインに行ける事になった
そこでアニソンを歌う事ができたんだよ

これに関しては僕のバンドメンバーの
ベースがスペイン人という事もあって
トントン拍子で上手く進んだんだけど

今では遠い昔の事みたいになっていて
次の目標が遠過ぎてまた焦ってるよね

でもそんな事を繰り返しているとさ
最初は呆れていたバンドメンバーも
最近では少し乗り気になってきてさ
言い続けて行動し続けて良かったな

今回韓国に行くのは彼らに会いたいって事と
ライブハウスを紹介してもらおうと思ってて
今年こそバンドで海外に行って歌を歌うんだ

渋谷cycloneのライブ後

そんなことを考えながらコレを書いてます

数日後にはNYに行くんだけどね
そっちの準備をちゃんとしなきゃ💦

旅のレポート記事を楽しみにしていてください!

じゃあまたね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯

僕のバンド「ペルチェロ」のYouTubeです!

サブスクはコチラから!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?