見出し画像

ニューヨークに行こうぜ

来月ニューヨークに行く事にしたよ
理由は完全にノリの延長なんだけど

昨日僕のバンドのライブだったんだけど
NYのバンドの日本ツアー前座だったのよ

BadMaryっていう
バンドなんだけど

ライブも凄かったし
イベントも盛況でさ

でも何よりNYから来た彼らと
楽しく話せたのがデカかった

ツアースタッフの何人かは
NYに住んでいるみたいで
どんな感じって聞いたら

「タイムズスクエアなんて最悪
 観光客だらけで汚い街だよ」

とか

「ブルックリンの○○がサイコー
 あそこはイマイチなんだよねー」

みたいな地元キッズっぽい事を
テンション高めで話してくれて

ミーハーな僕は「へぇー」って
結構驚きながら聞いたりしてた

でも最後に

「まぁ言っても僕らも渋谷に行ったら
 携帯カシャカシャするんだけどねw」

ってお茶目な事も言ってたけど

左から2番目がツアースタッフのロニ


そんな会話の流れで僕が言ったのね

「NY行ったら連絡していい?」

そしたらスタッフのマックスとロニが

「いいよ!連絡してよ」

って言ってくれたらから勢いで

「じゃあ来月行くよ」

って言っちゃってたのよ
半分冗談だったんだけど

言ったのに行かないのダセぇな
みたいな変な自意識が出てきて

いつもチケット手配してくれる友達に
「7月末にNY行きの航空券取れる?」
ってさっきLINEしたとこなんだよね

まだ航空券買ってないから
あえてここに記事を書くよ

そうやって自分を誘導して
無理矢理予定を作る事でさ
人生が転がっていくと思う

年始にはスペインとドバイ行ったんだ
これもほとんどノリだけの旅行だった

一人で海外に行った事もなかった僕が
ビビりながら飛び込んだ空の向こうは
新鮮な驚きと未知の空間だらけだけど

それでも本当に行って良かったし
大袈裟じゃなく価値観変わったな

だからこれからもこういう勢いとノリで
何処でも出かけていこって思うんだよね

まだ今はビビりまくってる田舎者だけど
いつかは隣町に行く感覚で海外へ行くよ
そんな未来を今から作っていこうと思う

てなワケで来月ニューヨーク行ってくる

そんな話でした!
皆さんどう思う?


いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯

僕がやってるバンドのYouTubeです!

サブスクの一覧はコチラです!よろしくです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?