見出し画像

イヤホンの話

BTSというグループを知っているかい?

知ってるわな
つい最近も話題になってた
アジア人グループで初のビルボード1位獲得
何を今更って感じだけど、すげぇな

ヒットチャートの概念については賛否あるから
ここでは細かく言及しないけど
まぁとにかく売れてるワケよ

そんなBTSのリーダー、RMという人物がいる



ラップのスキルはデビュー前から定評があり
IQが高く人柄に優れ、
最近はソングライティング面でも評価が高い


メンバーの中でただ1人英語を話せた事で
アメリカ進出に彼の存在は欠かせなかったと言える

そんな彼にも弱点があって
物をよく壊してしまう事から

破壊神

とかニックネームがつけられたりしている

同時に物をよく失くす
殊にAirPods(Appleのワイヤレスイヤホン)に関して
なんと30個以上も失くしているのだという

いやいやいや

そんなに失くすか?
いくら何でも言い過ぎでしょ
ちょっとだけ盛ってないか?

そう思っていた
オレもワイヤレスを使い始めるまでは

たぶん3ヶ月くらい前
遅ればせながらオレも使い始めた
価格の安いタイプをね

で、使ってみて思った
コレ、最高じゃん!!
もうコード付きには戻れないね!!
もっと早く買っときゃ良かった!!

そう思ったね
いやマジで最高

そうなんだけど今日、
両耳分同時に失くした
合計4つ目だよ
充電器だけが増えていくパターン

つまり話をまとめるとこうだ
RMの失くしたAirPods30個超ってのは


嘘じゃねぇ

そう思ったね



とはいえ、どうせまた買うと思うよ
充電器がまたひとつ増えてしまうけどね

ちなみに本題と関係ないけど
最近リリースされたBTS
Life goes on は普通にいい曲
興味がなかった人は一度でいいから聴いてみて

またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?