見出し画像

いざnoteを書き始めると...

はい!書きます書きますって書いてないw

いろいろアイデアはうかぶけど、それを実行や継続するのがどうも苦手みたいですw

僕は1,2,3,4,5....10って順番の2が苦手なんだと再確認。

ゴールを想定すると2や3が大事ってかんがえすぎちゃいます。

なので、今日のこれは苦手な「2」です。


ちなみに「1」は、noteの場合は登録~自己紹介。

「2」は自分が書きたいことの投稿。

ネタはあるのに、どの順番がベストか悩んじゃいますw

それが理由です。

僕はベストやベターを意識しすぎて、行動が遅いって言われました。

読む人に対しては、少しでも人生の足しになればいいなと考えています。

が、たとえば批判は気にしません。注意やアドバイスは聞き入れるつもりです。

僕が、「2」に行けない理由は読んでくれる皆さんに伝わりやすいベストはどれなのか?

です。

皆さんに伝わりにくかったらすいません。ですです(´・ω・`)

気にせずやっちゃえばいいのにw


ですので、さっそくやっちゃいますw

メンタルについて、書きたいと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?