noteを始めた訳


みなさん始めまして
本名はは少し出しにくいので
ニックネームをBさんでとお呼びください。

noteを始めた訳とは....

私は何事を継続が苦手です
その理由や訳も現在なぜそれが出来ないのかは良く分かった為それを改善している最中です

先月自分の年齢が30歳を迎えた為
何か残すものを書こうと思いました
いつもはノートとペンで✒️書いてるのですが
中々続かずでもあったので今回きりのいい数字でもあり何か新しい事一つ継続させようと思い始めました。


私は今までの生きてきた30年間で様々な刺激の多い人とは本当に違った経験をしました。

良くも悪くも全てが運命であった

そう思ってるし感じてます。

その為これから少しでも多くの方に自分の経験や知識に物事の考えに捉え方などなど色んなことをシェアできたらもしかしたら誰かの為に役に立てると思いnoteを使って書くだけなら自分は書くのが好きだしやってみようと思い始めました

私の経験は今となっちゃ凄く
険しく刺激のある経験でもあったので

これから少しずつ書いていこうと思いますので
気軽に読んでいただけたらと思います

それでは最初はこのくらいで失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?