見出し画像

パリ JCBラウンジがとても快適でした

パリに来て10日、初めての子連れ海外旅行、ミュージアムパスを余す所無く使い切る為激走した5日間、疲れた…(笑)
今後はのんびりパリの散策をする予定。

早速JCBラウンジパリにおじゃましました。
Googleマップで近くまで来たものの、入口が見つからない…

公式ホームページに載っている通り、お店とお店の間から通路に入るも…どこ?奥右側を探して突き当りまで行くも無い…
通りから5m程入った辺り、右側にありました。

入って直ぐのエレベーターでパリ式4階へ


エレベーター降りて左手に向かいます
ちなみに右側右手にはトイレがあります
入口モニターでJCBカードを使いチェックイン
QRコード付きの紙が出てくるので忘れず持って中へ


ラウンジ内は快適


日本人の方が日本語で対応してくれます。改装して直ぐだったのでとてもキレイでした。
荷物の当日預かりはセルフロッカーもありますが、ロッカーが埋まっていても声をかければ預かって頂けるようです。
コーヒーやカフェ・オ・レ、紅茶、お水もセルフで飲めます。静かな環境でゆっくりできて、調べものもスタッフさんにお願いして詳しく調べていただけます。カード1枚で家族4人入れました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?