見出し画像

note始めてみました。

初めまして。がいはです。


最近、一緒に授業受けたり、活動を共にしてる大学の友達がnoteを使っていて、面白そうだなぁと気になっていたので、始めてみました。


ぼくは今大学4年生なのですが、大学3年まではサークル活動一筋で、視野を広げて自分の活動の幅を広げようとしてきませんでした。

大学4年になった今、「学生のうちにしか出来ないこと」というマインドが強くなって、毎日日記を書いたり、本を読んだり、思ったことをノートに記したり、そんな些細なことから、動き始めています。(最近関わらせてもらってる「ヒューマンライブラリー」という活動についてもいずれ書きたい。)

大学4年と言えば、就活。そういった活動はまだ全然出来ていなし、自分がどんな進路に進むのか模索してる段階ですが、とりあえず

「今しか出来ないことを意識して、学びの幅を広げよう。」

というのが今のがいはです。そんな中でこのnoteも活用しつつ、活動の "記録" "発信" を大切にしていければなと思います。これからよろしくお願いしますぅ。


以上。がいはでした。

画像:ダイソーで買った思ったこと書く用ノート

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?