見出し画像

左右差のない「足」「脚」づくり

2024年は慌ただしい中、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
毎日の報道に心を痛める中、日本人らしい前向きな姿勢に頭が下がります。
少しでもお役に立てる事をさせていただきたいと思います。

「生活用水や飲水の問題」や「悪臭」など清潔好きな日本人にとっては深刻な問題です。
日本のトイレ機器の良さはよく知られるところですが、今回のような災害地や家庭でも使える水が不要な介護用にも使用できる良いトイレ機器が紹介されていました。
度重なる地震や災害、高齢化に備える為に日々研究されている方々に感謝です。

2024年は時代が変わろうとも、原点に向き合い深く考える一年にしたいと思います。
人々の思考や心の癖は人種を超えて、様々で多様化しつつあります。そして、それらが毎日の生活習慣に現れます。
エクササイズも時代に合わせながら原点を見据え、歩いたり、立ったり、座ったりする為の大切な足に着目し、左右均等に、動かせる歪みのない脚づくりをオススメしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?