見出し画像

3月8日まで!!東京カレーカルチャー

どうも〜!なんやかんやバッタバタですっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、池袋の西武デパート本店の3F南イベントスペースでの「東京カレーカルチャー」というイベントに出店しています。

カレーにまつわるいろんなカルチャーに関する展示販売です。

2/16から始まっていて、3/8までやっています!
ぼくはこんなかんじで、作品を展示しています。

画像1

画像2

スパイスや、インド好きにはお馴染みのアジアハンターさんの食器なんかもありますよ!

そこで、去る2/19(土)にライブペインティングをやってきました。

画像3

西武本店の婦人服売り場でライブペインティングです!
このイベントは今回で4回目なので、ここでのライブペインティングも4回目です。
いい感じの場違い感が毎回わくわく楽しいです。

こんな感じで描いていました。
https://www.youtube.com/watch?v=FgK6IbBrO5w&t=40s

そして完成した絵がこちら!

画像4

どーん!!!!
鼻でインド料理食べてる象〜!!!
その場で「鼻食王」というタイトルが生まれましたが、仮称です。
正式タイトルがなかなか思いつかない……考えます!

制作時間は6時間くらい。
なかなかいい作品ができました!

画像5

マサラワーラーの新作Tシャツも納品してきたので、ぜひ見てみてくださいね〜!
3月8日(火)までなので、お早めにどうぞ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?