見出し画像

個展「夢で行ったことがある」無事終了しました!

6/6〜11まで開催していた個展「夢で行ったことがある」が無事終了いたしました!

今回もたくさんの方に作品を見ていただいて、とても嬉しくて、感謝でいっぱいです。
はじめての表参道、ギャラリーニイクさんも明るくて楽しい場所でした!
毎度いろいろなことが起きるぼくの個展なので

インドの操り人形(カトプトリ)使いナレンダ(通称ラージ)

なんとインド、ラージャスタンの人形使いのラージも来てくれて「人形見る?」といってパフォーマンスがはじまったり
いただいた差し入れでプチパーティーが勃発したり
ぼくがハマっていて、いつのまにかインストラクターになってしまった「イス軸法」というイスから立ち上がる動作で体軸をつくる方法のいきなり体験会になったり(イス軸法についてはまた記事にします。)
といろいろありましたが、それでもちゃんとゆっくり作品をご覧いただける状態になっていました!

いつもより多めの40人くらいの旅人さんたちは2日目に全員旅立ちました。
次回はもうちょっと多く作ります!
旅人さんがいなくなった後、ギャラリーで即興で描いた「いきおい絵」

たくさんの友人知人、15年ぶりの友達や最近会った方、インターネットや新聞記事で見つけてきてくださった方々、たまたま通りかかってふらっと入った方々、ギャラリーの常連さんなどなどにお越しいただき、総来場者数は298名!ぼくとギャラリーの大畠さんを入れたらちょうど300!!

毎日すごく楽しくて嬉しかったです。

心から感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます🙏


展示を終えたギャラリー

ギャラリーニイクさんがすごくよかったので、来年も同じ時期にここで個展をやることに決めました。
2024年の6/4(火)〜9(日)です!

そのまえに、今年の冬の個展はいつもの池ノ上のディープダンでやりますので、ますます作品制作をしていきます!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

刷りたて銅版画

ご注文いただいて刷り増しの銅版画も全て刷り終わり、今は乾燥中です。
乾燥して額装などの準備が出来次第すぐに発送いたしますので、もう少しお待ちください🙏


今回、個展の作品集を作りました。
インターネット販売も始めましたので、今回お越しいただけなかった方や、やっぱりほしいって思っていただいた方はぜひどうぞ〜!!

また、Tシャツ販売サイトのトリニティでTシャツの販売も始めました。
こちらもよかったらどうぞ!色やスタイルもたくさん選べます。
セールなどで安くなったりもするのでぜひどうぞ〜!
これから種類も増やして行く予定です。

「街」Tシャツ

https://www.ttrinity.jp/shop/takedawala/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?