見出し画像

Magic Keyboard、返品するの巻〜

あの〜、はい。
返品しちゃったんです。
Magic Keyboard。

やっぱりね、この戦い続けることができませんでした。

この戦いを 俺は今たたく〜♩

おい、いい加減にしろ!!

Magic Keyboardはいいヤツでした。
ホントにね、iPadを夢のロマン端末に変えてくれるんですよ。
でも、MacBook Airと役割被りまくり〜なんです。

しかも、実はこのiPad Pro 11インチm4モデルのMagic Keyboardですが、返品したの初めてではありません。
ホントにごめんなさい。

実は2週間前に一度返品してます、、、
何を言っているかわからねぇ、、って話なんですけど、、、

Appleって神なん?

僕のMagic Keyboard遍歴を詳しく書きます。
全てApple Storeでの出来事です。

① 4週間前に購入

② 2週間前(初購入から2週間後)返品

③ 次の日に再度購入(←は?)

④ 2週間後(本日)二度目の返品

というわけでございます。

しかも、実は②のタイミングでiPad Pro 13インチ購入。
③のタイミングでiPad Pro 13インチを返品してます、、、

「は?やべーあたおかやん」

見える、見えるぞ

あぁ、そんな声が聞こえてくる(幻聴)

でも、Apple Storeの店員さんは笑顔でした。
「あの〜、、、(モゴモゴ)返品したいんですど、、、(モゴモゴ)」
「あ、いいっすよ〜ん」
って感じ。

え、神なん??
笑顔であとからブラックリストとか入れない??(やめろ)

そして返金手続きされました。
返金されたお金が、何故か軍資金に感じる気持ちと戦いながら帰宅。
(危うく途中でゲーミングPC買うとこだったわ)

Appleさん、ホントにごめんなさい!
そして、返品受け入れてくれてホントにありがとうございます!!

Appleすごいって

やっぱりね、MacBook Airが神機すぎるんですよ。
佇まいがいい。
質感がいい。
罪ぶけ〜。


それでも、Magic Keyboardはいいヤツですよ。
あれがバチッとハマる人は絶対にいると思う。
その人にとっては値段なんか問題ではないです。

それに、何よりiPad Pro 11インチm4の神機っぷりがよい。

コイツをさらにパワーアップさせて、全力出せるようにしてやりたくなるのよ。

Apple、なんてモノをつくったんだ!

兎にも角にも、Magic Keyboard返品したよって話と、Appleってすげ〜って話でした。

質問があればコメントよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?