見出し画像

№030.1か月連続おめでとう。

noteに登録して、最初の目標「連続1か月投稿」を登頂!
(^。^)y-.。o○


1日目が№0番でカウントを開始したので、今日が31日目になります。
三日坊主の私が、何とか書いてこられたのは、「目標」を立てたからだと今なら分かります。
目標は自分との約束!
その「約束を守りたい」自分と、「いいじゃん。さぼっちゃおうよ!」という自分との鬩ぎあいを繰り返した1か月間でした💦

先ずはともかく、自分におめでとう!


「毎日の投稿」を目標にしたので、何も気にしないで書いてこられました。
目指すのは毎日書くことなので、その他の事に気を回す必要はないので、とても気楽に書けました。
この間に、「スキ」をくださったみなさまありがとうございました。
訳も分からずに始めましたが、とっても励みになりました💛
noteは、書くだけで褒めてくれるからいいですね(笑) ついついおだてに乗ります"(-""-)"

これからは、来月の国家試験に向けての勉強を頑張りたいと思うので、そこは優先順位を変えて、「書きたいときに書く!」というペースに切り変えていこうと思います。


今日は1か月頑張った自分に、さっそくご褒美をあげてしまいました(甘い)
「シイタケ占いの月間購読」
スキなんです💛しいたけさんの語り口調が、めちゃくちゃ好きで、癖になります(笑) こんなふうに語れたら優しさ満杯って感じ!そう思っちゃうんです。
だから、占いも好きだけど、読み物としても大好きなので、ぽちっ!としちゃいました(^^♪

ゆっくりお風呂に入ってから楽しみたいと思います。
今日も、ありがとうございました🍀

今日の写真は、大好きなトウモロコシ。めちゃくちゃ粒揃いで固そうだけど柔らかくてそのうえ甘かったです。絶品でした!
3本400円也
良いお買い物でした(^^)/

gachaco60




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?