スタッフ自己紹介 大通ゆかり


初めまして、大通ゆかりです。
簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

出身は大分県湯布院で生まれ育ちました。
中学生時代はソフトボールをし、高校では野球部のマネージャーをやっていました。 

22歳の時にトレーナーになる為に東京に行き、
某大手パーソナルジムに入社しました。
そこでは、お客様のボディメイク、カウンセリング、新人トレーナーの育成などを担当しました。
パーソナルジムを退社した後もトレーナー活動を続けてる中もともと
パーソナルジムの同期だった黒須からがばい健康体操の話しを聞き、
私のお客様への想いと黒須のお客様への想いが一致し、一緒にがばい健康体操を立ち上げることになりました。

がばい健康体操を通して、たくさんの方に身体が
変わっていく実感、心がポジティブに変わっていく実感をしていただけるように努めていきます。
私たちと一緒に改めてご自身の身体と向き合い毎日を充実な日々にして行きましょう^^!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?