見出し画像

臺邦商旅タイプン スイーツ台南の日本人向けホテル

今は台湾の京都と呼ばれている、台南市にいます。前回同様に宿泊したタイプンスイーツのレビュー。

今回泊まった料金、二人で約2000元

一人当たりの計算1000元。


  • 朝食のサービスが素晴らしい、洗礼された空間と、シェフが色々な種類の卵料理、オムレツやスクランブルエッグなどをその場で調理してくれました。

    シャワールームについて
    シャンプーが一押し。
    オーガニックシャンプーで女子ウケ抜群。

    屋上にはジムとガーデンがあり、朝の運動や夜の気分転換に屋上でリフレッシュ可能。※景色はそこまで期待しない方が良い。

  • ホテルスタッフは韓国語から日本語まで語学堪能なスタッフがたくさん、エントランスにあるクッキーや飴玉サービスも対応良く接してくれました。ホテル全体の清潔感も素晴らしいです。

  • ホテルの歴史や建造物、地理的要素から、地域や文化を学びながらホテルを紹介する。ホテル付近には台南市政府もあり、周りは静かで穏やかな感じ。近くのバス停から、奇美博物館も行く事ができる。

  • 今回アゴダのサイトで予約することで安く部屋をブッキングすることができた。

  • ホテル宿泊先選びの失敗談や、珍しい宿泊体験など、読者が笑ってしまうようなエピソードを紹介する「失敗談はこういうものだった!」。
    唯一の失敗としては、近くに手軽に食べられる飲食店が少ないので、近くにあったカルフールでビールやおつまみを買いつつ、ルームで夜の食事を楽しんだ。

  • 氷はホテルのルームサービスがあるので、スーパーで買う必要はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?