見出し画像

自分と向き合う時間※必要⏰

ムカつく。とか、鬱陶しい。

とかやだなって思ってる時

①まずは、なんで自分は、今ムカついてるんだろうとかそういうのを自問自答していく!(それで今の自分の状況を知る。)

②次に、なんでその状況になったのかも考える!

③そのあとに自分がどうなりたいのか、そのためにどうするべきなのか考える!

そして最後は!!
いっぱい考えて色んなことに気づいた自分んをいっぱい褒める(〃^∇^)o_彡☆

今、3つのステップがあったと思うんだけど、全部結局は考えなきゃいけない、向き合わないといけない

だから子供の時から考える力や、想像する力をつけといた方が良いと思うよ!

保存していつでも見れるようにするのオススメダヨ!!👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?