見出し画像

変身。

いやぁ、最近暑くなったり曇って風を感じられ気持ちいいと思えば大雨降られたり。良い季節に移ろうとしていますね〜。
約1ヶ月ぶりのnoteなのにかなり久々に書いている感覚に陥っています。

ついに

ぼく、変身しちゃいました。

3ヶ月の現場研修が終了してしまい、今日からガラッと環境が変化して変な疲れ方を覚えましたぁ。屋外から屋内の業務へ。車通勤から電車通勤へ。本社から支店へ。なんか今日入社した気分で働いてましたね。笑
それでもやっと設計に直接関わり合う事ができると思うとワクワクして仕方がないですね。それでも現場でガツガツ体使って働くのも結構好きだったので少しだけ寂しいです。どこかで体を動かす時間をこれからは自分で設けなければ!!
でも実際に自分で設計をしていくのはまだもう少しだけ先になりそうなので、時間を設けやすいかなって!元気が余っていればだけれど笑
でもこれから本当に自分が設計したものが実際に立ち上がってくる事が想像できなくてソワソワもします。そう思うとnoteで考えの整理ができるのでやっていてよかったなぁと思えるなー!

癒し
最近、観葉植物を買い漁って金欠状態になっているのですが、んまぁあああこれが癒されること癒されること。しっかり水やりも適度にあげているのでめっちゃ元気。しかも窓際に置いているので、前回のnote終わりに写真を載せたのですが、意図せず絵になったり、部屋に紛れたりと、様々な表情を見せてくれるのですごく楽しいです。みなさんも是非、観葉植物買ってください。。。
よければ良いお店お伝えしますよ😉

そわそわ。

就職してから現場で走り回っていたのに、急に資料・パソコンと睨めっこがはじまって体が動きたがっている。しかも、やっぱり身体は定期的に動かさないとストレス溜まるなぁあ!って気付いてしまったので少しでも身体にリラックスしてもらうためにも、筋トレをスタート。現場で痩せて筋肉も少しついたのでこのまま維持していきたいなと思ってしまいました。
今日も仕事終わりにダンベル片手に。

note
頻度がかなり低い僕のnoteですが、やっぱりアウトプットって大切って実感してきました。頻繁でなくとも、「整頓時間」っていうのがあると自分としっかり向き合えて、体調管理がしやすいです。
これからもカッコつけず自分をここに整理していこう。

〆の写真は異動前、車通勤していた際に堤防で撮影したものを。

自然って、澄む。

こんな澄みをいつか。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?