見出し画像

間のとり方

画像は院内で飲んだ物です。

スタバはオシャレでお金がある人が行く
イメージなので滅多に行きませんが
娘のおかげでたまに行くように

まだ1人でスタバには入れません。


仕事が辛いです

店長の間がとても苦手です。
コワいです。

接客業経験者とはいえ
今まで服ばかりだったので
今の仕事とは少し異なります
服も少しは売っているのですが

週3回、半月しか出勤していないのに
どんどん求められる事が増えます
細かくなります
詰め込まれます

頭がパンクしそうです

こういうのを上手く流したり
切り替えたり出来ればいいのですが

怒られたくない
完璧にこなしたい

という思いから必死になってしまい

何もかもに疲れてしまいます
なので病みやすくもなり

最近は暴飲暴食が酷いです
体重増加すればそれもストレスになります

何をどうしたら楽になれるのか
横になって休んでいるつもりでも
グルグルと頭の中では永遠と悩みが回っています

楽になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?