見出し画像

サウナ好きすぎ【井上勝正「サウナの賛歌は人間賛歌!!」第18回】

そのサウナの魅力は、そこにいる人を見ればわかるーー。”サウナそのもの”熱波師・井上勝正が、人を通じて”サウナそのもの”が醸し出す熱量のもとを探ります。

ある日連絡があった、息子がケンカしたらしい、いや、していると。
真っ最中じゃないが連絡があった。

息子は興奮して相手のことを「ぶっころしてやる!」と言ってしまい、
実際の殴り合いにはならなかった様だけどしばらく息子はずっと泣きじゃくっていたようだ。

事情はあるんだろが
どれほど親しくて分かってもらっていても「ぶっころす」なんて言ったら絶対ダメだよ、とは改めて伝えないといけない。
だけどきっと「パパだってぶっころすとか言ってるだろ、プロレスの時!マイクで!」と答えるだろう。

しかしボクはプロレス時代でも相手に「ぶっころす」と言った事はない。
調べるのも大変だとは思うけど調べてもらえれば分かるがボクはプロレス時代のマイクアピールやインタビューでも相手にたいして「ぶっころす」と言った事は1度も無い。

かなりエキサイトしても「ぶっころす」とは言わない、

ぶっころさないからだ。

しかしぶっころすではないがたった1回だけ誰かに対して「死んでまえ!」と言った相手がいる。

ボクの父親だ。

ここから先は

917字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?