見出し画像

春・新年度ですねな話

こんばんは。

昨夜から体調が優れず、さらに新しい職場への緊張感のせいかほぼ眠れず。
今日はめちゃくちゃ最悪な朝。
娘のお弁当ものり弁以外は全部冷凍食品。
冷凍食品ありがとー!!!

朝ごはんもとれる状態ではなかったので、通勤途中のコンビニでファイト一発のあれをゴクゴク。

何とか一日目を過ごすことができました。

訪問看護って、やはり私の知らないことがいっぱい。
一度には無理だけど、きちんと勉強していこう。

基本、仕事は月~木で、金曜日は大学院。
まだ授業の始まっていない明日は仕事に行く予定。
明日は忙しそうな予感。
今日はぐっすり眠りたいな。

ではまた。

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。