見出し画像

にじいろBIZに掲載されました!

こんにちは。富士薬品ダイバーシティ推進課です。
実は・・・働き方改革の実践情報メディア「にじいろBIZ」にて、
富士薬品の健康経営に関する取り組みについてのインタビュー記事が
掲載されました。✨╰(*°▽°*)╯✨

「にじいろBIZ」は良い企業には良い人材が集まるをコンセプトに
運営されている人事コンサルティング会社・HRパートナー株式会社です。
このnoteの記事がきっかけとなり、取材いただきました✨

【外部ページ】にじいろBIZ紹介ページ
 https://biz.niziiro.jp/interview/205

富士薬品の健康経営に関する具体的な取り組みや、私たち担当者の想いを記事にしていただいています。今後も、「富士薬品で働きたい」と思っていただける会社を目指して様々な企画にチャレンジしていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?