怪しい自動売買に3000ドル入れたから動かしてみた結果

怪しい自動売買をもらったので3000ドル入れてみた。

2023年3月6日3000ドルからスタート

激しいトレードが売りで当たれば一気に2倍3倍に資金が増えるらしい。
その代わり飛ぶリスクも高く、まさにギャンブル的な自動売買w

こういうギャンブル的な自動売買は、資金が少ないときや、投資初期の段階でリスクを取ってでも資金を増やしたい場合に使えるかもしれない。

また随時、実績をアップデートしていく。


3月7日アップデート

今日はFRBパウエル議長の議会証言があるため、その前に自動売買をオフにした。2日間動かしてみた結果がこちら。


+468.92ドル

プラス15.6%という数字が出た!

かなりすごい。ビビる。

今週は雇用統計もあるし、いろいろ様子を見ながらの稼働になるが、今後も期待したい。

3月8日アップデート

今日はパウエル議長の議会証言2日目。

その前に自動売買OFFにするの忘れてた。

慌てて全ポジションクローズしてOFFにしたけど、1000ドルくらい増えた(笑)

3000ドルから始めて3日で4500ドル超えた。
ヤバいwww



3月10日アップデート

今日は雇用統計があるので夕方ごろにタイミングを見て止めるつもりだったが、朝の時点で含み益が2500ドルも出ていたので予定よりかなり早いけど止めることにした。


その結果、3000ドルで始めた口座が5日間で6988.80ドルになった!!!

マジでぇぇぇぇ!ヤバすぎwww

また来週動かしてみるぜぇ!


3月15日アップデート

先週約7000ドルになったので、今週は5000ドルから新たにスタートする。
果たして今週もいい感じに利益が増えていくのか?


どどーーんとマイナス!

5000ドルが3200ドルに( ;∀;)


ダメだと思ったけど、これは完全に自分のミス。

利益が出ていたのに、利益を伸ばそうと欲張ってしまい、結果として含み損になり、大きなマイナスとなってしまった。

こういうアホなトレードをしてしまうと負ける。
自動売買だが口座監視は重要。

でも、いいところばかりを証拠として提示している詐欺的自動売買販売者が多いので、リアルな現実を見せられてよかった。

勝っても負けてもまたアップデートします。


3月16日アップデート


昨日の時点で2500ドルマイナスの大きく落ち込んだものの、そこから立て直しに成功。


見事なV字回復を見せ、プラス4655ドルという利益をたたき出した!


CPIが終わったが、ECBが木曜、金曜であるので、無理せず利益が出ていたら利確して止めようと思う。自動売買は慎重に利益重視でいくのが吉。


3月19日アップデート


最後に少しだけプラスを積み重ねて1週間で2倍達成!

5000ドル⇒10062ドル


2週連続で資金が2倍以上に増える結果。
結局、自動売買って言うのは使い方次第。

下手な人が使えば儲からないし、利益重視で監視することができるなら儲かる。

この辺を理解しないで自動と言う言葉に踊らされ、放置していても自然とお金が増えると思っているうちは資金は増えないだろう。

どうすれば儲かるのかをマニュアル化するので欲しい人は以下のフォームに登録しておいてください。



山崎@トレーダー
【騙しブレイクで2021年に資産1億円に到達】 著者 | ビットコイントレーダー | 300万円⇒1億円 | 年商8億円企業経営者 | 30代後半 | 東京タワマン一人暮らし 仮想通貨で1億円稼ぐためのマーケット情報を発信中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?