見出し画像

【自己紹介】 城北忠明とFX成功法則

直近のアンケートで感想をお聞きしたところ、
「情報が正確」「誠実」「間違いない」という言葉をたくさん頂きました。

実際に、私はそのような情報提供を常に心がけています。
今後の相場予測など、あなたにも役立つ情報があるかもしれませんので、一度目を通して頂ければ嬉しいです。



はじめまして。城北忠明(しろきたただあき)と申します。

私は、10年以上前にFXで億を超える資産を構築し、その手法を「FX成功法則」として皆様に公開してきました。

(★10年前から今も勝ち続けている人がたくさんいて、他の手法を試した人も、「やっぱりこれが一番」と言って戻ってこられます。
1億円の口座、300以上のレビュー、川島和正さんの推薦文はこちら⇒
城北忠明のFX成功法則


正直に言いますと、私自身はトレードだけで生活できる身ですし、お金を稼いでも以前と変わらない生活をしているような人間ですので、情報提供をして何かを販売することにこだわるつもりはありません。

最初はこの「FX成功法則」を伝えればこのような活動は終えるつもりでしたし、事実、それだけで終えていました。

・・・が、5年ほど経った時に、このネット上の情報があまりにもひどいと感じるようになりました。

早い話が、「情報を売って儲けること」が目的になっているような情報・ノウハウが溢れていて、それを買っても稼げない人が続出していたのです。


幸いなことに、私自身はこのネット業界・投資業界を一番初期の頃から見てきましたので、「信頼できるものとできないものの区別」や「何が本当で何が嘘なのか」は判別できます。

そこで、長いお付き合いのあった方々からの要望もあり、また、私自身もご縁のある方々との関係性は続けたいという思いもあり・・・
“有益な情報提供をする活動” を再開することにしました。


そのような経緯で、無理のないペースでやってきて、気がつけば10年続いているわけですが、昔は見かけた批判的な意見も今はすっかりなくなりました。(※そんな人たちの方が、この業界から消えていったのだと思います)

当初から、私はただ誠実な気持ちで続けているだけなのですが、
今では私のことを「ネット業界で一番信用できる人」とまで言って頂けるようにもなりました。

私としても、これまでの長い信頼と期待を裏切らないために、皆様に役立つ情報をお届けしたいと心がけています。


さて、そんな私が今、この「note」という場で何をしたいのか?ということですが・・・

投資のことや、人生で成功するということについて、
これまでに伝えてきたメッセージをまとめて残しておきたいと思うのです。

というのも、2020年に入った時点で、
私はメルマガ読者の皆様に「今年は歴史に残る年になる」と言いました。

そして、その後、実際にコロナでこのような状況になったことで、
「今こそ、私が伝えてきたメッセージが必要不可欠になる」と判断しました。


私は、東日本大震災のあたりから、「今後日本が陥るダウントレンド」や「その時代の生き方についてのメッセージ」を伝えていたのですが、
正直、当時はまだ早すぎたと思います。

しかし、今、誰もがネットで積極的に情報発信する世の中になって、
ようやく、私が何年も前に言っていたことと同様のことを言う人が目立つようになってきました。

圧倒的な二極化と格差。経済破綻、金融破綻が現実に。
そして、そうなると、もはや「生きるためには投資しか手段がない」・・・


いかがでしょうか? よく考えてみて下さい。

これまで経験したことがないほど景気が悪化していく中で、
果たして、どんな仕事、どんなビジネスが成り立つと言えるのでしょうか?

今なら、私の話が理解されるとともに、それが必要とされるタイミングになったことでしょう。

だからこそ、これまでにメルマガ等で伝えてきた内容を、このnoteという場で、改めてお伝えしていこうと思います。

大まかな内容は、
2014年頃から公開し始めた
「城北忠明の成功ルール(真実の成功法則)」と、「城北忠明のトレード完全マニュアル」の2つ。

さらに、最新の総まとめとして
「2022年以降の投資戦略(グレートリセットを乗り越える)」 「本当の投資(あなたが失敗しないために」もご用意しました。

(※投資業界の裏側を見てきた私だから話せる、「有料でもおかしくない内容」ですので、ぜひ時間をかけてお読み頂きたいです)

激動の時代の今こそ必要な内容として、お役立て頂ければ幸いです。

これをご覧頂いているあなたとのご縁に感謝しつつ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

★10年以上の実績で、ずっと通用する不変の投資法。お金の問題はこれで解決するでしょう。
FX成功法則はこちら

★投資に関するまとめ(最終結論)はこちら→
★ツイッターでも毎日情報配信しています→

↓こちらが総まとめ↓


まだご覧になっていなければ、「自己紹介」をぜひ一度お読み下さい。(初心者が簡単に資産を増やせる方法もお知らせしています)