見出し画像

FXって何?♬


ここではFXって単語は聞いた事あるけど

「具体的になにするかまでは分からない!」
「なんかすごいギャンブルなイメージ!」

って人に向けて改めて
FXについて説明していきますね◎

あ、前の記事で言ってた「追証」っていうのは
簡単に言っちゃえば
自分の最初に持っていた資金よりも
大きくマイナスを出してしまった場合、
そのマイナス分も自分が払わないといけないことです😢

これは国内証券で取引をしている場合に発生するんだけど
私が取引しているのは国外だから追証は発生しないの!

みんながFXって借金を抱えてしまうイメージが
あると思うんだけど、その正体が追証ってことですね👀



じゃあ説明していきますね♪
やることはシンプルなんですけど

グラフが上がると思ったら
「買い」の方のボタンを押す!

グラフが下がると思ったら
「売り」の方のボタンを押す!


これだけです!笑
簡単に図解にするとこんな感じ☟

やることが結構簡単だから
気軽に始められるけど

意外と勉強することが多くて
負けちゃう人が多いんですよね😢


ここまでがFXについて簡単に説明です!



今から始めようと思ってる人には
結構ハードルの高いことですよね…

前に配信で私のトレードを真似してもらいながら
運用したり、教えてたりもしていたんですけど
実際に裁量で動かしていくと負けていく生徒さんたちが多くて
せっかく勝たせてあげようとしてるのに効率悪いなって思って。


なので、自動売買システムに任せてしまえってお話です♪

長年の市場のデータを取り入れてるから
経験は関係なし、24時間稼働だから

寝てる間や仕事してる間にも運用されるので
効率的に資産を増やしていけます!

この自動売買の何が凄いって
私のトレードに近しい動きをしてくれるよう
知人の投資家さんやエンジニアさんと一緒に
制作したオリジナルの自動売買なんです◎


どんな人におすすめかっていうと
仕事が忙しい、家事や子育てが忙しくて外仕事が出来ないけど
副業や投資はやってみたいって人におすすめです♪

それでも悩んでる人は
まずは自分でやってみて決めようとか
思う人もいるかもしれませんが

感情に左右されやすい人は自分で
取引するのは向いていないので
ほんとに辞めてくださいね

悩んでるなら悩んでるって連絡ください!


実績はあるので変に何十万払って使うシステムや
セミナーに行く前に一度お話しましょう~👏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?