見出し画像

南妙法蓮華経の意味と効用【徹底解説】【宗教・哲学】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在60連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】ヒトコムHDが2.36倍に上昇!
◯世界の宗教を徹底解説!

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

南妙法蓮華経の意味と効用【徹底解説】

「南妙法蓮華経」とは、日蓮宗で唱えられる言葉だよ♪
繰り返し唱えることで「願い事が叶う・心が整う」などが起きると信じられているよ♪

今回は「南妙法蓮華経」の意味と「願い事が叶う・心が整う」が起こる科学的・論理的な理由について私の知見から徹底解説するよ♪

ただし、▼の注意事項は必ず読んでね♪

<※注意事項>

この宗教記事の通り、私(中の人)は、研究者並に詳しいだけで、日蓮宗の信者でも否定派でも無いよ!
そのため、私が意図せずに信者または否定派の人を傷つける発言や解釈を書いてしまっている可能性もあるので、信者や否定派の人はこの記事を読まないでね。

★「この記事の通り「とくに信仰や否定はないけれど、全ての宗教から、良い部分だけを取り出して合体し、自分の生き方&人生に役立てれば良い」と考えている人だけが、この記事を読んでね♪

注意事項はよく読んだかな?それでは、読みたい人はぜひ楽しんで読んでみてね♪

▶▶割引版もあるよ♪(500円)

以下、南妙法蓮華経の意味と効用【徹底解説】

ここから先は

2,658字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?