見出し画像

伊勢神宮と伝統のフレンチトースト

初の伊勢神宮。雨予報だったこともあって、比較的空いていました。
ガイド通り、外宮から入って、内宮へ。そして、内宮で、(こちらも、初の)御祈祷を受けました。
50目前にして、自信喪失&自分を見失っている、今の私が選んだのは「心願成就」。

伊勢神宮で少し、心が落ち着いて、そして、その足で、伊勢志摩に向かいました。

泊まったホテルの翌朝の朝食の「伝統のフレンチトースト」。これはですねぇ、ハッキリ言って、めちゃくちゃ美味しかった。人生一のフレンチトーストだったかも。
熱々で、耳はサクサク、中身はふわトロ。絶品でした!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?