見出し画像

【ベジグルメ】オーガニックカレー

インナービューティープランナー同期と、卒業制作に向けての打ち合わせを兼ねたごはん会でした。

卒業制作準備についてはこちら。
( 試作会にむけて )
( 試作会のための試作会の様子 )

今回のお店は
“自然派インドカレー ナタラジ”
http://www.nataraj.co.jp

銀座駅からすぐでアクセスも良く、
インナービューティーダイエット仲間内でも人気。
私もリピートしてます。
(南青山、荻窪、渋谷などにもお店があるようです)

ここのカレーは、
全メニューが野菜のカレーです。
ヴィーガン(完全菜食)にも対応。

お店のコンセプトも、こだわりがあり素敵で、尊敬します。
お店選びの際はこういう所を積極的に選びたいな、と思います。

私が特に好きな鉄板メニューは
・ほうれん草ときのこのカレー、
・小松菜ナン (ヴィーガンメニュー)

本当に美味しい!!
この美味しさは、どうやって作るんだろう。

メニューがたくさんありまだ食べたことのないカレーもたくさんあるので、
もっと制覇したい。
今年もたくさん通ってお世話になるつもりです。

食べログはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004896/


#ベジグルメ #ダイエット
#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #ごはん #お店紹介 #グルメレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?