見出し画像

読書の日記(6/13-19)

メールマガジンとしての配信もしています。毎週土曜日発行、月額880円です。ご購読いただくと過去2ヶ月分がおまけで読めます。


卵の破裂、舞城王太郎、新庄剛志/EMS無料体験/『失われた時を求めて』5巻終わり/生命力の欠落、ファミレス/植本一子と滝口悠生の往復書簡を読み始める/フィクションのエル・ドラード、『燃やされた現ナマ』、フアン・ホセ・サエールが近刊/塩麹鶏肉とキャベツの煮物、舞茸の炊き込みご飯、ほうれん草と仙台麩の和え物/All Tomorrow's Parties/ソドムとゴモラ、100年後のプルースト/珈琲館、Square、VTI、トップガン/

6月13日(月)

汗だくで目を覚ました。タオルケットが好き。でもお布団も好き。だから全部掛けて寝たいのだけどそうするとこうなるので難しいところだ。冷房をガンガンにきかせて寝たらいいのかもしれない。寝室に冷房はないのだが。
起きたのは昼前で今日は打ち合わせもないしのんびりしたものだ。この一週間データポータル制作にかまけてしまったので今日から仕切り直しで溜まったタスクとかを潰していく。Notionがないともう仕事なんてできないという身だが昨日おとといとかはほとんどNotionを見ることすらしなかった。そのくらいデータポータルでありスプレッドシートだった、「俺はデータポータルとスプレッドシートだ、俺こそがデータポータルとスプレッドシートだ」というような。その日々も昨日で終わりだ。もう金輪際データポータルなんて見ない。二度と開かない。なんせデータポータルをつくりあげるという目標はすでに達成されたのだから。仕事はやりきったのだから。

ここから先は

20,155字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?