視力検査

コロナの影響で高校の授業もイレギュラーとなり、毎日変な感じがします。

そんな中今日は学校で健康診断が行われました。最初は視力検査でした。
 今年はコロナの影響で、目を隠す黒い札みたいなのは無くて、自分で片目を隠すかんじでした。 

 自分の番になって「右、下、上、、、」と答えていきます。
去年は確か最後の2個くらいが見えなかったのですが、今回は最後までバッチリ見えました。

測定する先生が「はい、隠す目変えてー」と言いました。 そこで初めて、自分が今まで両目でやってたことに気がつきました。

先生も先生ですよね笑

そりゃ見えるわ!って本能が私にツッコミを入れていました。 それでまた最初から右目左目やり直して、みんなの列に戻ったら前にいた子にめちゃくちゃ笑われてて恥ずかしかったです。 これが今日の私のハイライトです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?