見出し画像

描くことが本当に好き だけではダメ?

こんにちは。

最近、絵作家、と言っています。fuyuko です。

こんな絵を描いたりしてます。ホームページ

noteでも絵を使用できるのでぜひ使ってみてください!

元々はアニメーターだった私にとってイラストレーターってなんだろう?って思い、絵本作家も目標なので絵作家と曖昧なグラグラな表現にしてみることにしました。

正直、営業も苦手で・・・そんなところからスタートしました。

SNSなどでイラストをたくさん発信して色んな人にとにかくみてもらい、それをきっかけに色んな出会いや繋がりが出来るといいなと考えてます。

inst水彩動物

自分自身では子ども寄りなデフォルメした絵柄が特徴なのかなと分析してます。

アニメーターだったので、なんでも書けることがイラストレーターとしては個性を殺すことになってるかもしれません。

でも表現したいことって1つじゃないですよね

1つを追求するのもいいですが、頭の中にあるもの全部出していきたい、そんなふうに思ってます。出して絞り出して、自分の奥底にあるものってなんだろうって自分でも探求していきながらやっていきたいです。それが自分以外の人からしたら違うよって思われても、それでも自分の頭の中って自分にしか見えないから正解を決めずに進んでみます!

絵本たくさん作りたいな!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?