見出し画像

くまよしって言います🧸

こんにちは、イラストレーターfuyukoです。

オリジナルキャラクター、くまよしの1月カレンダーができました!

1月カレンダーkumayosi

ぜひ、お使いください🧸可愛い苦かけました!

そして、suzuriでは、くまよしグッズや、動物グッズも販売してます。

どうぞ覗いてみていただけると嬉しいです😊


モネにハマってからというもの、彼の「自然に対して自分が認識した感覚を表現する」という塗り方の表現に、どうやったら自分のスタイルに落とし込めるかについて試行錯誤しています。

adobeにモネブラシというものがあり、もうこれがとんでもなくとてもいいんですね。

混色の具合、筆のラインの形というかデザイン。

ドストライクで・・・ちょうどくまよしの濃い色のアウトラインは、このモネブラシを使用しています。

色の混ぜも、モネと同じでキャンパスの上で混ぜれるようになっています。素晴らしいですね。

なので紙の上で好きな色を作っている感覚でとても楽しいです。

他のブラシと違って、キャンパスの上で塗るので多少時間はかかってしまいますが、終わった後の筆の表現など見るといいなぁと・・・。

他にもいろんなブラシがあるので試していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?