見出し画像

生誕用ファンレター


どうもこんにちは。フユキです。

4月18日、僕の推しメンの1人である櫻坂46の大園玲さんの誕生日でした。

ということで生誕用のファンレターを送りつけさせていただきました。

それを紹介します。


ポップアップカード

飛び出す(ポップアップカード)シリーズの文字版です。

普通だとつまらなかったので大園玲さん作のオリジナルキャラクターである「ちーぞの」をぶち込んで少し華やかにしてみました。

色の組み合わせを決めるのが結構大変で、
白は絶対に入れようと思ったんですけど、
何せシンプルすぎてお祝い感がないんですよね


なので「坂」ということで桜の花びら舞わせてみました。


そして、4月誕生日ということで桜の季節(誕生日付近には既に散っていたが)なので文字の背景を桜っぽい色にしてみました。


まぁ実際はオレンジがかっているんですけども。

(理由)
桜色を使ったら色薄すぎて飛び出す文字の白色と色のトーンが近くなるのでHappybirthdayの文字が薄れてしまうということでほんの少しビビットカラーに寄せつつオレンジ色に寄せました。


下に書いてある文字は
『take it easy.』
気楽にいこう。という意味で非常にシンプルかつ力のある一言かなと思っていて好きな言葉です。

レターセット

レターセットはいつもの、「外はシンプルかつ中は派手」なオリジナルレターセットを作成させていただきました。

誕生日ということで『ちーぞの』さんを誕生日ケーキ仕上げにデザインしました。






少しでも皆さんの今後の参考になればと思います。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?