見出し画像

近況報告

マレーシアに来てまもなく3週間が経とうとしている。

会社が用意してくれたホテルへ2週間滞在後、コンドミニアムへ引っ越した。

会社員として働くのは3年ぶりくらい。

まだまだ暮らしと仕事の落ち着かない日々が続く。
溜まった写真はあまりスマホの中に置いておくのは好きじゃないので、記録として載せておく。

不動産ツアー
甘いも飲み物。タイにもあったなあ。
ナシゴレン?だったかな。マレーシアの炒飯です。
両替。近所に他の両替所がなかったのでレートは特に確認せず。
プール付きはデフォルトらしい
ホテル朝食、文句なし、美味しい。
ホテルからの景色
会社近くの中華。安いが人によっては美味しいと感じにくいと思われる。150円くらいのぶっかけ飯。
サービスでつけてくれたお豆腐。感動するようなおいしさではありませんでした
ホテルのお部屋。ここから毎日出勤していた
お仕事終わりに屋台で食べる元気なくてコンビニで買った。チーズマカロニ。まあまあかな。
会社近くのインド屋台でぶっかけ飯。RM10くらい(ほぼ300円)
会社付近
会社は7階、、からの景色

かなり駆け足で来たが、まだまだ写真だけはあるのでまた更新する。

とにかく今は問題だらけ。
課題がありすぎて来月まではバタバタと。
なんとか息をしている。

一つ言えることは、海外に来て学びがかなりあるということ。
そして、日本に生まれたことは幸運でしかないということだ。

英語オンラインレッスンは多忙につき、受付を一時的に停止致します。

YouTube

Instagram

寄付を募っております。
冬華を応援したい方は下記まで。
500円でも1,000円でもとても有難いです。
夜勤の帰りとても暗くて歩けないのでGrab代に用います。

PayPal: fuyukasuzuki

読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?