見出し画像

noteで発信するテーマを新たに設定することと致しました

全宇宙の皆樣、こんばんは。
鈴木冬華です。

さて、いつもわたしのnoteを読んでくださっている皆樣、はじめましての方もまずはこちらに目を通してくださりありがとうございます。

独立以降、発信することが樂しくて突っ走って来たのですが、ここ最近何か滞りを強く感じるようになり何をわたしは伝えたいのか全くわからなくなりました。そもそも伝えたいという思いも薄れてまるで魂がどこかに飛んでいってしまったような感覚です。

しばしば自分の好奇心に寄り添うあまり”見られている”という客観的な視点で判断することが鈍っていたように感じます。

むしろわたしよりも読者の皆樣の方がその点よくお気づきになっていたのではないでしょうか。

そこで、わたしのように一貫性を持ち発信し続けることの難しい方には自戒を込めて何かテーマを設けることを勧めたいとも思いました。

わたしがまずは初心に帰りとても基本的なことでありながら実は難しい継続することと定期配信を再度やってみたいと思いましたので早速本日から行って参ります。(少なくとも3ヶ月継続目標)発信の内容は日本の緑茶について、魅力について追求いたします。
ぜひ皆樣、わたしのお尻を叩いて応援してくださるととても励みになります。
いいねやコメント(寄付できる方は後ほどのご案内で詳細をご確認ください)でサポートをお願いいたします。

また、わたしの発信を応援したいと思ってくださる方のために寄付できるプラットフォームをご用意いたしました。下記にて寄付を募っております。

また、本日までにYouTubeの登録者数200名を目指しておりましたが、結果146名でした。ぜひチャンネル登録をお願いいたします。最終目標は千名です。

ということで、記念すべき第一回目はお茶の実力についてです。
今回は、情報量が多いと思いますので決意を新たにしてこれにて終了とさせていただきたいと思います。

お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

ためになった!面白かった!もっと読みたい!もっと知りたい!という方で寄付したいという方はこちらのコラムにコメントする、Xのつぶやきにコメントする、YouTubeの動画にコメントする、InstagramへDMを送ってくださりますようお願いいたします。
個別でご案内をさせていただきます。

活動継続のため、どうぞ引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

HiNativeにて毎日朝9時〜(日本時間)配信中です。
アプリをダウンロードしてぜひ遊びにいらしてください。

お知らせ
現在、有料オンラインコミュニティに参加してくださる方を募集中です。
(外国人5名、日本人5名の枠で募集しています)

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?