見出し画像

有料オンラインコミュニティ開設しました

全宇宙の皆樣、こんばんは。鈴木冬華です。
先行でラジオで発表していましたが、この度思い切って有料オンラインコミュニティを開設いたしました。
概要はスタンドエフエム音声配信こちらでもお話しています。

11月に入り早3日目が終わろうとしています。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わたし自身、ここ数ヶ月でかなり自分の内側(内面)にとても変化がありました。あんなにマルシェやイベント出店、お店番、人と逢って話すことが大好きだったわたしが、人嫌いになるという。
自分でもかなり驚きですしこの先どうやって生きてゆくのだろうという思いが強いです。しかしながら、それでも生きてゆく他に選択肢はありません。

わたしは、今までたくさんのことを挑戦して来ました。
おそらくやりきったのだと思います。
会社員時代に貯めたお金でお金と時間を費やし逢いたい人にも逢いに行きました。そのエネルギーはかなり大きく勢いがあるものでした。
多くの人に助けられながらもがきながらその時の自分にできることを一所懸命尽くしてきたつもりです。

ちょっと、疲れ始めたというか、あれ?なんか違うかもしれない。自分を大きく見せようとしているかもしれないと気づくのには2年間ほどかかりました。

大きな数、名誉、知名度が欲しかったわけではないのに、何かに生き急いでいたしわたしはすごいんだ!とばかりに頑張ってしまっていたように感じるのです。

その当時に比べると今はとてもシンプルで数でもないし質でもない。
ただ、やってみたいと思ったことはやってみる。そんな感じです。
SNSは主にInstagramを用いて発信をしていました。
それでも、本当によく知っている人間関係は一握りで反応を下さる方は100人もいないわけです。
たくさんの人との繋がりよりもわたしのことを行動でサポートしてくださる人と繋がっていきたいと強く思うようになりました。コアファンと出会ってゆきたい。

では早速詳細を記します。

目的:まずはわたしが樂しく生き生きと活動をすることで結果として自然と社会貢献につながってゆくこと。笑顔、助け合い(ベトベトしない、干渉しない)そこにいるだけで癒されるような空間。

どんな人に来て欲しいか:
學ぶ意欲のある人、人から言われて来ました!ではなくてご自身の意思を尊重できる方。発起心を持った人、冬華のフアン。

募集枠:10名程度(日本人5、外国人5)

料金:お一人樣45,000円/月額→日割り計算1,500円/日
※11月6日までにお申し込み頂いた方限定で35,000円/月額→1,200円/日

特典:無制限です
(日本人)
・唄う英語発音重視レッスン
・屋台で使えるタイ語レッスン
・個人セッション
・基本のクレイセラピー講座(テキスト+キット付き)
・一生使える美味しい日本茶の淹れ方レッスン
・真の国際人に一歩近づく浴衣の着付けレッスン
・横浜観光案内(希望者のみ)

(外国人)
・日本語の会話レッスン
・今日の日本語レッスン
・美味しい日本茶の淹れ方レッスン
・フリートーク
・茶道体験
・横浜観光案内

お申し込み先:メールもしくはInstagramのDMにてご連絡ください

メール📩fuyuchaclay@gmail.com

Instagram@suzukifuyuka

ご入金確認できしだい、コミュニティーグループのURLをお送りいたします。

ご不明点ございましたら、何なりとおっしゃってください。
よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?