見出し画像

すべては未来に必要なことのために今起きている?

全宇宙の皆樣、おはようございます。
鈴木冬華です。

昨日もvlogあげました。

今回のタイ渡航は、わたしも予想外だった。
妹からの突然の誘いで、チケット取ったからと言われてそのまま流されるままに漂流。

されるがままといった感じ。

10月のイベントは全てキャンセルし新たな体験を目の当たりにしている。

正直なところ、出たかったイベントだしそれに向かって準備していたところだったからそのときはショックを受けた。

それでも今、なぜがタイにいる。

どうなるかわからない。
未来のことなんて。

でも、わたしはここに生きている。
let it be.

お蔭樣でHiNativeでの配信はめちゃくちゃ樂しいし、みんながとても応援してくれる。

一人じゃないんだって思う。
自然とね。

わたしでよかったらお話しに来てください。
今のわたしにできること。
個人セッションお申し込み
fuyuchaclay@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?