見出し画像

鼻詰まりが完治せず、何もやる気が起きない

人生、樂しいと思えたり思なかったり。
自分の感情の起伏が激しくてついていけない。

そろそろ月経が来そうだ。
胸が張り痛くなる。

今朝は5時頃目が覚めるとお手洗いに立ち、用を済ませる。

緑茶をがぶ飲み、塩水を作って飲みまた床に入る。

そんなことを3回ほど繰り返す。

今日は終日店番だけど全くやる気が起きない。
一人部屋にこもっていたいそんな気分。
これだから、約束とか予定とかどうも苦手だ。
お天気は久々に晴れているというのに。

昨日のラジオでも話したけど小麦粉の食べ過ぎで鼻が詰まってるんだと思う。

あとは、生活環境と今の職場のことかも。

心から樂しいと思えていないのだろう。
心当たりはある。

カラダは正直だ。
きっと、拒否反応が出ているんだ。

それにわたしが気づいてあげて
行動に移してあげることで改善する。
それができないのは、周りの目が気になるからだろう。

自分の体調が一番大事で健やかに活動できないんだったら、サッと引くべきだ。

わたしはわたしのために行動する。

ソーシャルメディアリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?