見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200305〜08

3/5
夜中に湯たんぽでふくらはぎをやけどをしてしまった。水道で冷やしたけどあまりに寒くてすぐにやめた。保冷剤を当てて寝たら朝には赤みが引いていた。画像1

湯たんぽは貴重な暖だけど、低温やけどはこわい。


3/6
朝起きたらだるすぎた。仕事休むことにした。
会社に連絡したあと、倒れこむようにに2時間ほど熟睡した。
起きたら、湯たんぽをお腹の上に乗せたまま寝ていた。お腹を見たら赤くなってはいなかったのでよかった。学習しない人間。。

画像2

午後もさらに昼寝した。


3/7
昨日昼間ほとんど寝ていたのに、夜もガン寝した。
目覚ましでも起きず、9時頃友達からのラインで目が覚めた。
朝ドラ見逃した・・たけしはどうなっちゃうの?
でもたけし役の伊藤健太郎くんはあまり白血病っぽくない・・地黒だから?
今日も一歩も外に出なかった。youtubeを見てごろごろしていた。

radicoで細野晴臣さんのラジオを久しぶりに聞いた。清水ミチコと弟がゲストだった。神回だった。

3/8
ホリエモンの下で働いていて、Macbookを壊されたので、新しいの買ってくださいと言ったら、ドンキで買ってこい、と言われ、ドンキでMacBook売ってんの?といいながら、お菓子をやけ食いする夢を見た。
半日も寝たのに、なんか疲れた。

サポートお待ちしてま〜す。