見出し画像

昨日の顔と今日の顔はぜんぜん違う

全宇宙の皆樣おはようございます。
こんにちは。
今日のタイ、ホアヒンもかなり暑いです!

ラジオもやっています。

さて、本題に早速入ります。
今朝お風呂に入って寝汗を流しクレイバスに入って
カラダを温めました。
そして大好きなちゃんみなの音楽をYouTubeで流して聴きながらお化粧をしていたら自分の顔の表情が緩みほわっとしていることに氣付いたのです。

そう、人間の表情って一氣に変わるのです。
昨日あたりまでは浮腫んでいてとても悲しそうな遠い目をしていたと思います。

単身で来て、よく今までなんとか生きているもんだなあと思うわけですが
まあ自分の中でよく理解したのは
わたしは人によって磨かれるということです。

一人で生きていても面白くない。
そもそも一人で生きていないのですが。
その理解が甘かった。

家族がいてのわたしだし
サポートして応援してくださっている皆樣があってのわたしです。

感謝の氣持ちを持って自分にできること
提供できることをどんどんやっていきたい。
それはちょっと賢く図々しくね。

話がまた外れてしまいましたが、これだ!と思う瞬間に
わたし達は人間表情変わります。
昨日と今日のわたしのように。

今できることを精一杯行って
自分の心に笑顔を咲かせてください。

SNSリンクまとめ

4月中タイ滞在期間中オンラインセッション
30分8,000縁で行っております。
冬華とお話してみたい方はご利用ください。

基本の暮らしのクレイセラピー講座と歯磨き粉講座もやっております。
こちらは事前にクレイをご自身でご準備していただかないといけないのですがこちらもぜひ!

ありがとうございます。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?