見出し画像

顔出し配信をするようになり気付いたこと

全宇宙の皆樣、おはようございます。
鈴木冬華です。

スタンドエフエム

YouTube

HiNative

何も怖いことがなくなった。
隠すものなんてもう、ない。笑
すべてを曝け出している。

過去のわたしは格好つけていたし
思ってもないこと言っていた。

自分の醜さも、すべてを受け入れるようになってから見える世界が変わった。
本当にそれは一瞬だった。

とてもおすすめ。

自分が思うほどわたしは優れていないし
それこそ表裏一体なのだ。

自分に嘘をついてまで他人に好かれたいかい?
わたしはそう思わない。

SNS

個人セッションお申し込みはこちら
fuyuchaclay@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?