見出し画像

ふゆか雪駄を配達しに横須賀へドライブがてら行って参ります!

こんにちは。クレイアーティストふゆかです。

早速スタンドエフエムで喋ったことを文字起こしして参ります。
昨日、クレイのきっかけを下さった恩師(友)の元へ癒されに行って参りました。

彼女と過ごす時間はいつも穏やかで、そして盛り上がる。
妹も一緒に連れて行った。
今の時代を生きる二十代は、何を考え、日々過ごしているのか。
環境はやはり人を変えるのだろうか。
それとも、変えない?
人による?

答えは、わからない。

それでも、自分と向き合い続けることしかできない。

ふゆかに関心を持ってくださり、この度雪駄を買ってくださった。
本当に心から嬉しくて。

足は、全身を支える土台です。スニーカーも大好きですが、もうほとんど履かなくなっちゃった。

指先が広がっていないと、なんだか窮屈で。

それから、指先や足首の動かない人が多いのなんのって!

子供ですら、しゃがみ込むことができないという。
怪我事故に巻き込まれやすい典型的な例。

ですから、自分の体にもっと興味関心を持っていただいた上で暮らしてほしいな。
やってみるとわかる。
次回は、彼女の旦那さんも一緒に映画パーティーをすることになった。
楽しみがまた一つ増えました。

頼まれたお茶を持って行くのを忘れてしまいましたので、今から発送準備に取り掛かります。。。

最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

クレイアーティストふゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?