見出し画像

日常の一画@ちゅーりっぷ

居間のガラス戸の向こう側にチューリップの鉢植えが置いてある。雨の朝にカーテン越しに黄色い蕾が生き生きとしていたので、、、
カメラを持って、草履を引っ掛けた。


雨の朝




雨は止んだ朝


日が差した昼に開いた


今朝のちゅーりっぷ


今朝は風のなく、鳥の囀りも聞こえてくない静かだ。まだ稼働している安物の石油ファンヒーターのゴーっていう音だけが響いている。
人にはどうにもならないこころの状態があるようだ。どうにもならない、、、自分でも。
私には、どうしてあげることもできない。

チューリップのように、生きられたら、、、人はチューリップではありませんよ〜てか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?