見出し画像

【PiRuNote/第33頁】できなくなることも多いけど、これからもこうしてできることを増やしていきたい

7月9日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
前回の自分の担当回で「ぐずついたお天気が続いておりますわね!」と言っていたので、もう丸々二週間は天気が微妙な感じなのだね…。
(こういうことがわかるのも交換ノートの良いところね!)
お迎えした傘たちはしっかり役に立っております♡

水彩筆ペンというのがあるの?!
知らなかった、素敵ね!
紫陽花の絵に水彩筆ペンとても合いそうなので、描いたのぜひ観たい!
たかひこさんのイラストわりとすきなのでたのしみです。
私は先日かわいい金魚の便箋をお迎えしまして、紫陽花と金魚の狭間で行ったり来たり…!(季節のおたより、お楽しみに!)
かわいい便箋とか文具とかってついお迎えしてしまうよね…!
雪模様がたくさん出てくる冬が待ち遠しい!
でも最近は各季節のかわいい柄も気になってきて、でも集め始めるときりがないのでめちゃくちゃ厳選してお迎えしています…!
世の中にはかわいいものたくさん…こまる……!

ここから先は

3,070字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。