2023年11月 無印購入品

先日、無印良品で購入したものが届きましたので記録。

今回の大きな目標は2点です。
①自分自身のケア
②大掃除に向けて日用品見直し


美容用品


1番のお気に入りはボディミルク。
ウッド系の香りがする商品を試してみたくて、色々な商品を検索した結果、お値段が手頃な無印の商品を購入。ネットでの購入だったので、好みの香りか不安でしたが、結果として、とても好みでした。我が家は家もスミリンの注文住宅なくらいには、木が好きなので、とても癒されています。大満足です。

日用品

殆どの購入品がこれまでの物との入れ替えor補充のために購入。すっきりした家が好きで、ゆるーくミニマリスト目指しているので、生活の快適さを向上させつつも物を増やさない買い物をしました。
下のファイルは、boxに突っ込んでいただけの思い出品(旅行のチケット等)を年度別に分類するために購入しました。


暮らしの中で使う物って、一旦満足行っても、しばらくするとその時の生活の仕方で不満が出てきますよね。
一生満点なんてないのだな、と最近学びました。
心地よい生活のためには定期的な見直しが欠かせませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?