見出し画像

🫀心臓を捧げろー👊!!2024年05月04日(土曜日)



あべのハルカス

今日は朝から
       🚙トコトコ走らせまして〜💨

大阪 阿倍野に
     遊びにやってきましたー\(^o^)/!!


全国的にも絶好のお出かけ日和☀の連休
         いかがお過ごしでしょうか?


ふゆふゆはこの連休期間
       特に旅行等の遠出の予定はなく💦

近場のアニメイベントを駆逐する方向で動いております👊!
やっぱり連休もアニメ三昧なのかーヽ(`Д´#)ノ !

見出し画像でもうネタバレですが💦

今回は今をときめく阿倍野に〜(。>﹏<。)、    

      心臓🫀捧げまーす👊!




その日、人類は…

「自由の翼」🪽

       見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




GO! GO! GOLDEN  WEEK! ➡

   🏢ハルカス違うのかーヽ(`Д´#)ノ !!




エントランス

 久しぶりの〜(。>﹏<。)…

 
    『あべのキューズモール』さんでして👍



お約束の〜、


 「ウォール・マリア」突入ー👊!!

    (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!)

ワンパターンですので(^_^;) 
  ローゼとシーナは割愛させていただきます💦



今回のターゲットは

       ☆01日より開催中☆

         進撃の巨人 ✕ Q’s MALL

                  でして、




キャンペーン内容

何やらキューズモール内で
 ¥5000以上の買い物レシートを持参すれば
抽選で豪華プレゼントが当たるかもしれない…
     というキャンペーン内容なのですが💦

自分はモール内で何も買い物の予定はありませんので(^_^;)
 こちらはパスさせてもらうのですが(-_-;)・・・




向かう先は

      B1F サークルプラザ

実はこちらが本日のメインイベントなのです☝! 




その日、人類は思い出した

個人的にはあべのハルカス🏢のように

こんな構図で見上げたかったのですが・・・・、




高さ4メートル

 超大型巨人ヘッドバルーン( ゚д゚)

                   です。

できればヘッドだけでなく
吹き抜けを飛び出した全身のバルーンを展示していただきたかったです(*^^*)。






後ろ




        この画要るのかーヽ(`Д´#)ノ !




キャラクターパネル


あと、他にはモール内に8体の調査兵団パネルも     
            展示されていまして、




B1F

                  エレン & ミカサ




        アルミン




       ジャン




       サシャ


5人の調査兵団員が超大型巨人を取り囲んでいたのですが、
他の3人はモール内の別の場所にいるとのことですので、




モール内の様子

 調査兵団の任務で各フロアを調査しまして、




2Fにて




        エルヴィン団長👊


 

3Fにて



        ハンジを発見したのですが、


あと、どうしても兵士長が見つからず(-_-;)、

あべのキューズモールは4フロアから構成されていますことから
てっきり兵士長は残りの1Fで清掃中かと思ったのですが・・・・、




何と( ゚д゚)、

1Fではなく💦 フェイントでB1F別場所にて、



リヴァイ・アッカーマン

  リヴァイ兵長ー(≧∇≦)/!!


と、
これでようやく調査兵団の任務を遂行しました👍





最後に

恒例のアレをやる前に

何と( ゚д゚)、あべのキューズモールさん♥

調査兵団マントが無料で撮影用に貸出し中でしたので(//∇//)

  一応調査兵団Tパーカ着てきたのですが💦




自由の翼🪽

 やっぱりマントの方がいいですので・・・・、

     締めはこいつを拝借しまして(^^ゞ…
      (もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!)




    というわけでして(^_^;)、





宣伝タイム

     あべのキューズモール調査

  これで任務完了しました👊!

   (やっぱりまたそれやるーヽ(`Д´#)ノ!!)

(最初から🫀捧げたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ)

(超大型巨人、駆逐してないぞーヽ(`Д´#)ノ !!)



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?